オリジナル曲「Clear Sky Around The Background」がiTunesStoreマレーシア、J-POPチャートで1位を獲得しました

オリジナル曲「Clear Sky Around The Background」がiTunesStoreマレーシア、J-POPチャートで1位を獲得しました(マレーシア総合トップソング75位)。おおむねの集計期間は2021年1月24日20時~2021年1月25日20時です。

この曲は、作詞作曲編曲を代表/長野俊和(Toshikazu Nagano)が手掛け、インストゥルメンタルバージョンとしてTuneCoreJapanさまのプラットフォームを利用し、2020年5月9日に配信リリースしたものです。

海外のランキングでの結果であり、どのような経緯でこのような結果をいただく流れになったのか、いまいち把握できておりません。しかしながら、実際に多くのかたに支持いただき、聴いていただけたことに感謝しております。

ご興味持たれたかたは、下記にリンクを置きますので、ご試聴いただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

■「Clear Sky Around The Background」の各配信ストアはこちらから
https://linkco.re/FgQhPuEU

Follow me!