NHK関東ローカル「ひるまえほっと」の取材を受けました

2017年9月20日(水)放送のNHK関東ローカル「ひるまえほっと」にて、
先日受けた取材の様子が放送されました。

Teamlancer(チームランサー)というサービスを利用して、
一緒に仕事をしていくフリーランスを募った取り組みが紹介されました。

緊張したというよりは、
質問されると自分は意外とひとにうまく伝えられるような「考え」がないんだなと、
改めて気付かされました。
良いきっかけをいただけたと思っております。

年に換算しても4、5時間くらいしかテレビは観ることがなく、
普段は音楽を聴くか、無音の空間にいますので、
自分がテレビを1時間観ているという違和感がすごかったです(笑)。

僕の仕事のやりかた、考えかたが伝わればいいなと思います。
今回このような機会をいただいた関係者のみなさま、
ご協力くださったかたがたに改めて感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

追記:
2017年9月21日(木)放送のNHK関東ローカル「首都圏ネットワーク」にて、
この取材の様子が再編集再放送されました。
ありがとうございました。

Follow me!

次の記事

2年前の11月